luckydays

引っ越しました。


| - | - | - |
お引っ越しのごあいさつ
突然ですが、ブログをお引っ越しします。
といっても、新たにつくるのではなくて、以前からつぶやき+読書記録用(むしろほとんど読書記録)に
使っていたものに移る、という形です。
広告も気になるし、ちょっとしたことはツイッターでつぶやいてるし…、
ということで、ブログ自体は統合することにしました。
このブログは、当面、このまま置いておくつもりです。

ドリコム等登録してくださっている方にも、
申し訳ありませんが、このエントリをご挨拶にかえさせていただきたいと思います。
変更・削除、ご自由にお願いします。

引っ越し先はこちらです→luckydays(はてな)
引っ越しても、引き続きゆったり更新だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

●補足
2つ前のエントリにある、マリオ捕獲状況表だけは
しばらく随時更新します。(完全自分用)
| 日々のこと | - | - |
贅沢病になってしまう
最近の諸々に息も絶え絶えです。
何にたいしてか、はカテゴリ名をご参照ください。
続きを読む >>
| 兄と弟 | comments(3) | - |
念願かなった日
またひとつ夢がかなっちゃいました。
かねてからの念願だったにのあいうぃーCM…!!
ありがとうございますにんてんどー様。(深々と礼)
昨日は帰宅してから何度もCMギャラリーを開いては、
可愛さのあまりごろんごろんしてました。
はー満足!
続きを読む >>
| 嵐@テレビ | comments(6) | - |
ドヨウノアラシ2
あまりに良い天気だったため、
そのままふらふらとお出かけしたくなった昼休み…。
あともう少し頑張ります><

さて。ほぼ一週間前のドヨウノアラシ。
続きを読む >>
| | comments(0) | - |
発掘してみました
久々にイラスト出現につき、注意。↓
続きを読む >>
| | comments(2) | - |
考えるだけならタダ
末ズでマリオカートCM…!!
こ、この流れは…、ずっと願いつづけているにのあいでWiiCMも夢ではないかも?
そして、WiiFitCMにさくらいさんが起用され、ヨガとかやりはじめちゃったら
財布をにぎりしめ電気屋に駆け込みたいと思います。

さて、昨日のおとのは。
続きを読む >>
| 櫻井さん | comments(0) | - |
ドヨウノアラシ1
今週の2について書くかどうかは謎ですけど、
とりあえず、土曜の嵐1週目。
続きを読む >>
| | comments(0) | - |
|・ω・*)
お久しぶりです。
し、しまった。
とうとう60日以上更新がないブログに表示されるという広告がでてしまった。
ということで、出てきました、管理人です。
毎日元気に過ごしてます。嵐ゴトにもマイペースについていってます。

それにしても、更新していないにも関わらず、ここ数日間アクセス数が増加していて…
え?なにかあった?とびびってますw←小心者

で、ここ最近の嵐ゴト。
今更感満載(いや、ほんとに…)なものも含めつつ色々。
続きを読む >>
| | comments(0) | - |
リフレッシュ
最近ちょっぴりたてこんでたりしていたのですが、
先週末、おともだちと存分に嵐DVD鑑賞&嵐トークをし、
リフレッシュしてきました。
は〜。楽しかった!
続きを読む >>
| 日々のこと | comments(0) | - |
末っ子ちゃん全開
土22の件。
詳しくは知らないのですが、どうか深夜枠はこのまま残してくれますように!
残してくれますよ、う、に!!(声を大にして)
 
以下、昨日の宿題くんをさらっと。
続きを読む >>
| | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
counter
SPONSORED LINKS